忍者ブログ

stygian

オリジナル小説をほそぼそと公開中。一部「#創作文芸:*.jp」に寄稿しています。現在休止中&内容改装中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショートショート『道化師』

その瞬間を説明するのはとても難しい。
あえて言葉にするなら、久々の休日に友人と出かけ、充実した一日を過ごした帰り道、ふと一人であることに気付いて涙が止まらなくなるときと似ているかもしれない。

そんな不意打ち的な感じで「あぁ、今なら死ねる」と思った瞬間はやってきた。

……

やってきた、けど。
無数のリストカットの跡が残る醜い左腕は冷蔵庫の扉を開けた。
(いつかこの瞬間を後悔するのかな?)
なんて思いながら、私は冷蔵庫の中からVolvicのペットボトルを取り出し、最後の一口を飲み干した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参加中です。

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]